株式会社イースタッフの口コミ

Rated 4.5 out of 5
4.5
星5つ中の4.5(33件の評価)
星5つ 58%
星4つ 36%
星3つ 3%
星2つ 3%
星1つ 0%

対応が適切でとても安心出来ました。

Rated 5 out of 5
2024年4月5日

一括見積りで申し込みました。

ハウスメーカーでも見積りは高すぎて、これが相場なのかと、悩んでいた時に、見積もりサイトを見つけ、お願いしました。何もかも初めてで、どうして良いかわからない事ばかりでしたが、素早く、適切に対応いただき、本当に感謝しています。金額も1番安くしていただき、何より感謝です。実際の作業も素早く丁寧にやっていただけました。近くて他の工事をしていましたが、時間外に無理にやる事なく、近所にも適切だったと思います。また、何かありましたら、ぜひお願いしようと思いました。ハウスメーカーの営業の方にも勧めておきました!

ここ

現地調査の評価

Rated 4 out of 5
2024年2月7日

担当は松元様という営業の方が来られました。

元々グループ会社で複数支店があるような多忙な会社さんだとお伺いをしておりましたが、効率の良い対応をしていただき、合理的な印象を受けました。

作業員の方で外国籍の方がいる事を事前にご説明頂いた点はこちらも気になる所ではあったので有難かったです。

匿名希望

現地調査の評価

Rated 4 out of 5
2024年2月2日

寒い中、少し早くついてくださっていたようで時間通りにスタートしました。現地にてしっかりと確認をして下さり説明も丁寧でした。また見積りも早急に提出をして下さり、元々とっていた他の会社様よりもかなりお安く出してくださいました。こちらに決めたい位ですが他社様からのお見積りを見てから判断したいと思います。

匿名希望

現地調査の評価

Rated 5 out of 5
2024年1月23日

外観だけではなく室内まで写真を撮っていたりしっかりと確認をしてくれました。

施工方法については隣の空き地を使って対応するのか、それ以外の場合は・・・等施工方法について見て頂いた業者さんの中で一番丁寧に説明をして頂きました。

またアスベストのことなども事前リスクとして説明をして下さり、追加になる可能性がある事等も含めて勉強になりました。

匿名希望

詳しくお話してくれました。

Rated 4 out of 5
2023年12月21日

担当者さんが現地で詳しくお話をしてくださり安心感を抱きました。

Y.I

見積の現場確認

Rated 5 out of 5
2023年9月18日

若い営業の方で気持ちよかった。

期待しています。

トンネルいぶき

ありがとう

Rated 4 out of 5
2023年9月10日

見積もりのための立ち会いは時間通りに来ていただき、細かい所まで話を聞いてくれてサクッと終わって良かったです。

見積もり段階では、イースタッフさんは遠方から来るのに、地元の業者より50万も安く、見積もりも見やすく、即決でした。

工事は1週間で終わるとのことだったけど、4日間で予定より早く終わらせてもらって助かりました。

工事完了後の抹消登記手続きだけは、書類だけ送られてきて、内容は提出場所で聞きながら書いてとのことでしたけど、実際に書類を出しに行ったら、内容は解体業者が書くのが当然です!と言われました。そこまでしっかりしてもらえるとパーフェクトな業者かと思えます。

トトマル

現地調査での評価

Rated 5 out of 5
2023年5月28日

初めてのことでしたので、不安でしたが、丁寧な説明とお気遣いをいただきとても話しやすい状況を作っていただき、安心できました。印象もとても良かったです

NIKO

お世話になりました。

Rated 4 out of 5
2023年5月22日

見積依頼時の現地立会いでとても丁寧な説明をしていただけたので契約させていただきました。

送っていただいた見積書も丁寧で分かりやすかったです。

近隣への挨拶もしっかりしていただき苦情もありませんでしたし、思ったより早く解体できて助かりました。

一つ残念だったのはアフター説明が無かった点です。

埋設物が最終的にどんな状態になっているとか写真があれば良かったと思います。

抹消登記手続きについても説明が欲しかったです。

AT

遠いところまで来ていただきありがとうございます。

Rated 5 out of 5
2023年5月16日

時間通り来ていただき、わかりやすく丁寧な対応でありがたいです。基本全部処分していただけるとのことで、こっちが処分する手間もなく本当に助かります。

立ち会い当日はサッと見てサッと終わっていただき助かりました。

遠方まで来ていただきありがとうございました。