株式会社イースタッフの口コミ

Rated 4.4 out of 5
4.4
星5つ中の4.4(71件の評価)
星5つ 54%
星4つ 38%
星3つ 7%
星2つ 1%
星1つ 0%

任せておけばよいのだなと理解した。

Rated 5 out of 5
2025年9月11日

しっかり聞いていた。任せておけばよいのだなと理解した。

問題ないです。

大事な所は問題なかった。

工事中に様子をラインなどで様子を送ってくれるサービスがあればさらに良かった。

S.K

現地調査の評価

Rated 4 out of 5
2025年9月11日

しっかり調査していた印象、図面を描いたりされていた。

Y

きめ細やかな対応に心から感謝しています

Rated 5 out of 5
2025年8月27日

一つひとつ丁寧に教えていただき、安心して依頼することができました。こちらの要望にも、細かいことまで色々と応えてくださり、感謝しております。

工事の始まりや終わり、把握しておくべきことがあった時なども、その都度きちんとご連絡をくださいました。解体前や工事中に、私たちの代わりに動いてくださったことも多々あり、すごく安心感がありました。

ご担当の高林様は、きちんと対応してくださる優しい方で、すっかり頼りにしてしまいました。本当にお願いして良かったです。心より感謝しております。

S.K

現地調査の評価

Rated 5 out of 5
2025年8月1日

現場についての説明が丁寧で分かりやすかったです。

こちらの希望に寄り添った対応や、今後を見据えた提案もしていただき、とても好印象でした。

不動産に関する知識も豊富で、前向きに検討したいと思える内容でした。

匿名

現地調査の評価

Rated 5 out of 5
2025年6月26日

分かりやすく丁寧に説明していただけました。こちらが全く気が付かなかった点も指摘していただき、勉強になりました。

予約時間に間に合うように来てくださり、調査もスムーズに終わりました。所要時間約1時間。

シリウス

現地調査の評価

Rated 3 out of 5
2025年6月23日

良かったです。説明も分かりやすかったです。

特に不明点なく進められるかなと思いました。

匿名

現地調査の評価

Rated 5 out of 5
2025年5月26日

担当の方はとても丁寧な方で、現地調査を依頼した3社の中で一番好印象でした。

建物の採寸も丁寧ですし、無料でできる不用品の処分方法を詳しく教えてくださいました。

前職が不動産だったこともあり、工事後の法務局への対応についても詳しくお話しできました。

支払い条件も良かったので、あとは見積もりの金額次第だと思います。

匿名

現地調査の評価

Rated 4 out of 5
2025年5月2日

担当は丁寧な方で、工事について細かく教えてくださいました。

こちらは現地から近い業者だったため、何か起きたときにも対応してくださりそうな信頼感がありました。

匿名

現地調査の評価

Rated 4 out of 5
2025年4月10日

図に起こして丁寧に対応してくれた、対応も丁寧でした

匿名

現地調査の評価

Rated 4 out of 5
2025年3月21日

丁寧に対応をしてくれました。

リスクもしっかりと丁寧に説明してくれたので安心できる会社さんでした。

Y