現地調査の評価
担当の岡田さんはハキハキされていて明るく好印象でした。
仕事を取ろうという気概を感じました。
現地調査の評価
伊藤さんという営業担当の方が、物腰柔らかに色々とご説明してくださいました。
現地調査の評価
印象は悪くなかったですが、ざっくり現場を見ていかれた印象でした。
現地調査の評価
一社目の業者さんで、担当は阿部さんという方でした。
概算金額を伝えてくれたりして親切でした。
現地調査の評価
対応は悪くなかったが、金額が高くなりそうなお話があったため、期待値がちょっと下がってしまった。
現地調査の評価
受け答えなどの応対がしっかりしていたので、信頼できると感じた。
現地調査の評価
「取り壊し」に限定することなく、幅広く知識を持っていると感じた。
応対も非常に素晴らしく、頼りになりそうだと思う。
現地調査の評価
担当は話しやすい方でした。
見積りをどのくらいの期間で渡してくださるのかなどの説明があり、丁寧な案内だと感じました。
現地調査の評価
こちらは、現地調査を依頼した一社目の業者さんでした。
二社目と比べると、丁寧な対応だと思いました。
ですが見積りをくださるのがいつ頃になるのかの説明がなかったので、その説明があったほうが安心感がより増したと感じました。
現地調査の評価
担当の方は業界のことなどを詳しく教えてくださり、丁寧な対応でとても良かったです。