株式会社イースタッフの口コミ

Rated 4.5 out of 5
4.5
星5つ中の4.5(33件の評価)
星5つ 58%
星4つ 36%
星3つ 3%
星2つ 3%
星1つ 0%

現地担当者の対応が大変良く安心してお願いできる。

Rated 3 out of 5
2023年4月24日

良い点

現地担当者の対応が良く、何度か打合せを行い安心した。

道路条件が悪く、費用が心配だったが 予定内に納まり担当者へは感謝しています。

悪い点

安心解体へは数社見積を依頼し、イースタッフが最安であり助かりました。だが見積未提出又は高額見積もりの業者があり推薦業者の選択を考えるべき。

隣地の工作物を損傷させたことで、事前に危険である事をお願いしたが配慮が足りない。

完了時に会社側から「請求書」を送付してきたため以下であり、現地の担当者がイースタッフ 本社の対応が悪い。

完了したのか問合せを行ったが、完了予定になったから請求書を送付したとのこと。

完成届とかは発注者へ出さないのかに対しては 出さない。

営業担当から連絡する であったが 無く、会社側からの連絡もなし。

請求書だけ送り付ける会社。

SUMI

安心できました。

Rated 5 out of 5
2023年4月20日

初めてのお取引にも関わらずとても献身的に動いてくれました。

遠方(三重から岐阜)からの依頼でしたので現場へなかなか出向くことができませんでしたが、予定とおりに完璧に工事を終わらせてくれました。

直接、連絡を取り合っていた担当の方もこちらからの依頼を快くこなしてくれました。

何社か見積もりをしましたが「イースタッフ」さんが一番お安くしてくれました。

工事も完璧!担当の方の対応も○!安心して工事を任せれる!

MK

寄り添った配慮に感謝です

Rated 5 out of 5
2023年4月10日

県外にある育った実家が空き家になり、売却を大手住宅販売会社に相談。更地にして売却が税金対策にもなるとのことで、解体は苦渋の決断でした。そちらで出してもらった解体見積書も、金額も内容も全く見当がつかずで。

解体無料見積ガイドさんに2社に見積もりをお願いしたひとつがイースタッフさんでした。

対応していただいた担当さんもスーツ姿で来宅していただいたのも好感が持て、見積書もわかりやすく画像が添付され、見積り金額も納得の額だったので、契約しました。

室内残置物の確認にもご足労いただき、また、買主さん会社とも取引があるとのことで、買主会社さんと現地打ち合わせなど行っていただきました。アスベストの検査もあり、

細やかな配慮で、県外住みですが安心して解体日を迎えました。幸い、埋設物もなく、両隣との接地面及び整地もきれいに行っていただきました。

その後の書類等のやり取りも大変迅速で、滅失登記もスムーズにできました。

結果的に当初大手住宅販売会社より100万円近く費用を抑えることができ、両親が残した大切な財産も無駄な費用を出費しないで済みました。

真冬の寒い中での解体も、予定通り行っていただきました。

初めてのことばかりで不安な気持ちも大きかったですが、見積金額だけではなく、担当者様の丁寧なご対応も決め手になりました。

この度は、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

みかん氷

感謝

Rated 5 out of 5
2023年4月1日

現場の確認から見積もり提出までご担当者の丁寧な対応と解体作業もスムーズでした。イースタッフ様にお任せして良かったと思っております、ありがとうございました。

M.Y

見積り依頼のお礼

Rated 5 out of 5
2023年1月20日

今回見積りをお願いして遠方から来て頂きありがとうございました とても丁寧な対応して頂き本当にありがとうございました

中村

丁寧な対応

Rated 5 out of 5
2023年1月13日

細かく丁寧な対応に感心しました。

別途費用についても説明して頂き安心しました。

simon

ありがとうございました

Rated 5 out of 5
2022年12月16日

とても丁寧に対応していただきました。

細部にわたり、こちらの要望を聞きながら様々提案をしてくださいました。

ありがとうございました。

忠ちゃんさん

大変お世話になりました

Rated 5 out of 5
2022年12月2日

実家の建て替えに際し、解体無料見積ガイドを利用し、イースタッフさんに決定。

値段だけで判断すると他業者の方が安かったのですが、営業のMさんの丁寧な対応とハウスメーカとの実績を考慮して依頼させて頂きました。

実家の建て替えに無関心の時は、街中で外国の方を雇用した業者を見るとあまり良い印象を抱いておりませんでした。

特に今回の取り壊しは、今後のご近所付き合いもありますで、信頼のおける会社さんを選びたいという希望が第一優先でした。

実際の工事に際しては、自社ではなく協力業者さんが現場を担当しており、外国の方もいたかと思います。

現場を見た第一印象は正直がっかりしましたが、瞬時に反省いたしました。

道路からはみ出した土を綺麗にしている姿や、一生懸命に働いている姿を拝見し関心いたしました。

作業時には、両親が声掛けさせていただいたようですが、担当していただいた職人さんとのやり取りも心地良かったようで、両親も大満足の様子でした。

営業のM様、現場担当のK様、本当に有難うございました。

今後も貴社の発展、ご活躍を期待してます。

T.M&T.T

どうもありがとう。

Rated 4 out of 5
2022年6月27日

今回3社から見積もりしてもらった中、イースタッフさんを選んだ理由は…1 他の2社よりも説明が的確で丁寧 2 こちらの不明点、要望を率直に受け入れてくれた。 3 近隣への案内等もしっかりと対応。 という具合です。

工期も予定より早くすみ、経過報告も随時ありました。 着実な作業をしてもらい感謝しております。

チコパパ

解体無料見積ガイド(受付コールセンター)から解体作業完了までの総合評価

Rated 5 out of 5
2022年6月10日

契約締結の決め手となった要因としまして、第一義的には貴社、解体無料見積ガイド(受付コールセンター)の対応が他社の受付コールセンターに比べ優れていた点です。お客様目線のアプローチが大変素晴らしかったと感じ入っております。貴社IZUK女史には心からお礼を申し上げたい。

解体会社の選定につきましては5社程、合見積りを頂きました。イースタッフ様に決めさせて頂いた理由としては営業担当の方の物腰が柔らかく信頼に足るお人柄と確信したからです。

加えて解体費用も安価にして頂き大変感謝しております。

総括しますと、受付コールセンターから現場解体工事までほぼ全てに満足しております。

今後、私の知人等が建屋解体工事を検討する場合には貴社を紹介させて頂きます。

こっちゃん