株式会社イースタッフの口コミ

Rated 4.5 out of 5
4.5
星5つ中の4.5(33件の評価)
星5つ 58%
星4つ 36%
星3つ 3%
星2つ 3%
星1つ 0%

本当に助かりました

Rated 5 out of 5
2021年5月25日

突然の相続問題。

独り身のおじさんが住んでいた空き家を取り壊しして土地を更地にして地主さんに返却しないといけないとのこと。

相続人の兄弟達はどうしたらいいか分からず月日だけが過ぎていったある日。

私は相続人ではありませんが見るにみかねてネットで見つけたこちらに問い合わせをした事で事態は急展開!

お安く、丁寧、スピーディーに事態は解決し、親族から感謝され、本当に助かりました。

急坂で条件が悪い場所にも関わらず引き受けてくださり本当にありがとうございました。

小峰

綺麗な仕事

Rated 2 out of 5
2021年5月24日

最初の見積もりから着工まで1年経ってしまいましたが、再度の見積もりも親切に対応していただきました。仕事も早く、毎日の作業後の道路清掃も綺麗で近所の方も褒められていました。

境界ブロックに基礎が干渉している箇所も手間を掛けて残して、近隣の承諾が得られまで待っていただき、その後影響しないように綺麗に解体されました。

残念な点としては樹木の根の撤去について、予想以上に残されてしまった事です。

結局、次に紹介していただいた業者様が半日掛からず綺麗さっぱり抜根されました。

最後は残念でしたが、仕事は綺麗でした。

ありがとうございました。

K.M

丁寧な対応で感謝しています。

Rated 5 out of 5
2020年12月16日

現場の確認から見積もり提出までご担当者の丁寧な対応と作業もスムーズで解体後も綺麗にして頂き、イースタッフ様にお任せして良かったと思っております。次の機会もお願するつもりですので、よろしくお願い致します。

けんじ

解体をお願いして

Rated 4 out of 5
2020年12月10日

最初は初めての事で心配していましたが、ご紹介を頂きまして、見積も早く現地確認から説明も分かりやすくして頂きまして、担当の方も良く信頼出来る会社だと判断してお願いする事ができました。

工事完了して完成図書も問題無く、

何よりも安心して頼む事が出来ました。

有難う御座います。

願わくば、難しいと思いますが、支払いが分割出来れば有難いです。

YS

丁寧な対応

Rated 4 out of 5
2020年12月9日

 見積もりや現場での作業中も質問に丁寧に答えてくれました。

 解体後の外構も含めて提案していただけたのが良かったです。

S.T

大変な作業、ご苦労様でした。

Rated 4 out of 5
2020年12月4日

解体料金が高からず安からずのこちらの会社に決めたのは、やはり営業の松江さんのしっかりとした意見や提案があったからだと思います。

初めての解体ということで、わからないことばかり。しかも、うちの場合、掘り進めると、とんでもない埋設物が現れて一同茫然と言う状態でした。日数も予定より大幅にずれこむと言われた割には、作業員の方が頑張ってくださったようで、早く終わっておどろきました。多分費用もサービスして下さったと思いますが、瓦礫の重さや個数などこちらではっきり確認できるわけではないので、この業界がいつまでもグレーだと言われるのは仕方ないことだとおもいました。

イースタッフの作業員の方々は皆さん挨拶もきちんとして下さり、とても感じが良かったのが印象的でした。大変な埋設物をきれいに処理して下さり、ありがとうがざいました。きれいな仕上がりに満足しております。

フク

親切丁寧

Rated 5 out of 5
2020年12月1日

初めての解体で、不安だらけでしたが、とても丁寧に説明して下さり、安心してお任せすることができました。

サービスもたくさんしていただき、誠にありがとうございました。

かずを

説明が具体的

Rated 5 out of 5
2020年11月29日

私達が依頼したのは、昔は町工場としても使っていた軽量鉄骨造と木造の入り混じった建物です。廃業後に倉庫として長く使ったため、建物内に雑多な荷物も多くありました。

イースタッフさんはとにかく説明が丁寧で、費用がかかる部分は具体的に数字で分かりやすく教えてくれます。

例えば、見積もりの際の現場調査では、建物の解体費用の他にどんな費用がかかるのか丁寧に説明してくれました。おかげで、建物内にある荷物を、解体費用内で一緒に処分してもらえるもの、費用がかかっても処分を依頼したい物、自分達で処分する物と分ける事が出来ました。

また、解体工事中に地中から昔のサイロ跡や石垣が出てきてしまった時も、必ず手をつける前に知らせてくれ、処分方法の意向を確認してくれました。私達は費用を出来るだけ抑えたいと思っていましたが、解体後は住宅を建築したいと思っていたので、埋没分が残っているのは困ります。処分する時に費用が抑えられるように工事日程を調整して対応してくださいました。解体後の整地も雨の中丁寧に瓦礫を拾ってくれました。

最初から最後まで心のこもった仕事だったと思います。解体工事をする際には、またお願いしたいと思います。

EN

適格・迅速な工事有難うございました

Rated 4 out of 5
2020年11月23日

都内の実家の敷地を整地いただきました。松江様が事前に現地へお越しくださり、的確で明確なCHECKにより3~4日の工程を組んでいただきました。ただ、実際は、1日早く整地にしていただきました。私の「できるだけ早く整地にしたい」との意向を汲んでくださり、現場で作業して頂いた佐藤様、べトナムから遥々日本こられた若いお二人で、真夏の暑い中てきぱき作業してくださったことによるものだと思います。お見積りから工事終了まで気持ちよく信頼できる方々、会社だなと強く感じました。大変感謝しております。ありがとうございました。

NY

お世話になりました。

Rated 5 out of 5
2020年11月19日

やむを得ず店を閉めるため、急なスケジュールでありながらもしっかり対応して下さいました。

解体など初めてのことで不安でしたが、見積もりの段階から担当者さんが細かく聞き取り説明して下さり、一歩踏み込んだ姿勢に安心感を覚えました。

実際作業にあたって下さった皆さんも、挨拶もしっかり、丁寧で、よい会社だなと思いました。

きれいに解体出来てよかったです。

ありがとうございました。