現地調査の評価
社長さんに来ていただきました。
アスベストの件など大変わかりやすい説明でした。
いい社長さんでした。
現地調査の評価
予定時間よりも少し早く来てくれました。
車を停める場所の配慮もしていただき、言葉遣いや受け答えも丁寧で、とても良い対応をしていただきました。
現地調査の評価
現地調査にはトルコ人の方が来られました。
日本語が流暢で、コミュニケーションには全く問題ありませんでした。
こちらが工事に関して気づかなかった点や追加の要望なども、しっかりと確認してくださり、大変丁寧な対応でした。
認識の齟齬がないように努めてくださり、非常に良い業者さんでした。
現地調査の評価
こちらは依頼した業者さんの中で最初の一社でした。
訪問してくださったのは社長の方で、細かい説明はあまりなく、必要な情報を見積書にまとめるために黙々と作業を行って帰られた印象です。
現地調査の評価
女性の方が担当でした。
全部で3社の業者さんに現地調査に来ていただきましたが、対応としては2番目に良いと感じました。
現地調査の評価
川口さんという方が担当でした。
依頼した業者さんの中で3社目の訪問でしたが、一番対応が丁寧で感じが良かったです。
現地調査の評価
こちらは、依頼した業者さんの中で最初の一社でした。
黙々と計測を行い、手早く作業を終えて帰られました。
「こんなものかな」という印象でした。
現地調査の評価
こちらは、依頼した業者さんの中で2社目です。
現地調査には3名で来られました。
計測などの対応を担当する方と、私の話を聞いてくださる方に分かれて作業している様子でした。
また細かい相談にも真摯に対応してくださり、「何かあれば相談してください」との言葉があって非常に丁寧で良い印象を受けました。
見積書の内容を確認してからになりますが、費用が安ければぜひお願いしたいと思いました。
現地調査の評価
こちらは、依頼した業者さんの中で3社目です。
担当の方はお一人で来られました。
お忙しいのか特段の説明もなく現地を確認した後、すぐに帰られてしまいました。
現地調査の評価
担当の方は、現地調査の約束の時間通りにいらっしゃいました。
きちんとされていたので、安心できる業者さんでした。