工事
見積が安かったので依頼しましたが、こちらの希望通りの仕事をしてくれたとおもいます。
丁寧な対応
何社かに見積もりをお願いして1番料金が安かったです。
補助金をもらう為の書類に記入をお願いしました。わが家のミスや不備などで書類の書き直しをしてもらいましたが、嫌な顔もしないで丁寧に対応してくれました。少し残念だったのは、工事中屋根の土が隣家の通路に落ちていた事でした。でも総じて主人が若い作業員の方に、ここはこの様にとお願いすると気持ち良く作業してくれたよ と喜んでいました。お願いして良かったです。
工事、金額共に満足しています。
家だけでなく、住宅内の残置物、庭の木の伐採もして頂き、すべてきれいにして頂きました。
工事など初めてで何もわからなかったのですが、メールで親切に説明していただきました。
現地での説明もとても丁寧で、古物商の方まで紹介して頂きました。
工事後の状態もきれいで満足しています。有難うございます。
工事
ご夫妻でお見えになり、対応、話しやすさも他の業者さんの中で1番良かったです
工事
長年の営業経験でお話しも楽しく進みました
工事
大手企業ならではの安心感はありました
泥臭いと思った解体が爽やかに完了しました!
質問には勿論、素人にも分かり易く実に色々丁寧に説明して下さいました。
ギリギリの日程、かつ私用での不在期間もあったのですが建設工事に間に合うように日程を組んで頂きました。
ギリギリまで居住してたので、大きな家電等を処分する余裕もなかったのですが残留物にも好条件で見積もりを出して下さり、御社に決めて良かったです。
人気業者で多忙なのでしょう、電話連絡が取りにくいことがあった時、少しヒヤリとしましたが、申し分のない仕事ぶりと経済的負担も軽く済み感謝しています。大変有難うございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
現地調査の評価
担当の方はお二人でした。
てきぱきと測量をされていました。
施工に関して、気を付けることや今後のやるべきこと(ライフラインの止め方など)を教えてくださいました。
現地調査の評価
秋山さんという担当の方がいらっしゃいました。
現地調査をしてくださった他の2社同様に、しっかり現地を確認してくださいました。
特段これといった印象はありませんでした。
現地調査の評価
吉川社長。
印象も対応も、丁寧で良かったです。