の口コミ

Rated 4.5 out of 5
4.5
星5つ中の4.5(4527件の評価)
星5つ 62%
星4つ 30%
星3つ 7%
星2つ 1%
星1つ 0%

安心、満足な対応でした。

Rated 5 out of 5
2020年11月22日

解体工事は安いと、不法投棄など有りえるなどの噂を聞いていたので心配でしたが、御社はそのような事は一切無く、最初の打ち合わせから親切な対応でした。価格も仕事も十分満足させて頂きました。ありがとうございました。

AK

台風被害でも

Rated 5 out of 5
2020年11月21日

昨年の台風被害で家を取り壊すことになりました。台風被害で施工業者もなかなか見つからない中で、複数の業者の提案から、固定資産税のアドバイスまでいただいて適切な時に工事することができて大変助かりました。価格も予算内で、工事後の手続きも自分で出来るように資料も頂き感謝しています。

八千代台在住

低価格

Rated 4 out of 5
2020年11月21日

複数業者に見積を依頼した中で、最低価格&現地確認時の解体工事の細かな説明で依頼しました。

他社より100万以上安価な見積は魅力でした。追加料金も発生せず、コミコミの料金表示も分かりやすい。

依頼して良かったです。

浅野

西区の住宅解体

Rated 5 out of 5
2020年11月21日

 土地売却のために、更地譲渡する必要があり、今回お願いしました。土地売買業者よりの見積もりが高く、あんしん解体認定協会さんを始め数社で合見積もりをかけ、妥当な見積もりで最も対応が良かったフジタカさんにお願いしました。見積もり時の現地立ち合いから、土地接地の道幅が狭いための手作業解体、御近隣の方へのあいさつなども丁寧に実施頂き、さらに解体過程も都度ご連絡いただき、無事に解体完了し、納期も品質も満足なものでした大変感謝しております。

安井 利秋

迅速・確実な仕事

Rated 5 out of 5
2020年11月21日

古屋付土地を購入し、できるだけ安価に解体できないか悩んでいたところ、解体無料見積ガイドにたどり着き、(株)新雄興業さんに依頼させていただくことになりました。作業期間も短く、ハウスメーカーも驚く丁寧な対応していただきました。

ハウスメーカー要望で追加でお願いした作業についても「できるだけ対応します。」とご対応いただき、感謝しております。

HM

大変きれいに整地されていて安心いたしました。

Rated 5 out of 5
2020年11月21日

 区画整理に伴い解体工事を行う事となり、解体業社協会(長橋様)よりご紹介頂き桐生建設さんにお願いする事に致しました。大変短い期間での工事依頼でしたが快く引き受けて頂き「良かった」と言う気持ちでした。また私共が県外に引っ越しを致しました為に工事に立ち会うことができませんでしたが、区画整理の担当者との対応までお願いしてしまいました。

後日、現地に行き確認させて頂きました。大変きれいに整地されていて安心いたしました。 

ご苦労様でした、ありがとうございました。

A.ISHIMORI

丁寧な工事で満足しています。

Rated 5 out of 5
2020年11月21日

見積もりから解体まで実直丁寧に予定通り完了していただき、価格もお値打ちで助かりました。

周囲からの苦情もなく、片付けもきちんとされており満足しています。次の機会はないかもしれませんが、また依頼したいと思える解体屋さんでした。

朝熊 英彦

かつ想定外の対応なども丁寧でした。

Rated 5 out of 5
2020年11月21日

少々費用は高めかと思いましたが、後々の追加請求などは一切なく、かつ想定外の対応なども丁寧でした。

藤澤

大変お世話になりました

Rated 5 out of 5
2020年11月21日

見積もり時の現地確認の際、夏場の気温が上がる中で、黙々と丁寧に計測する姿を見て感心したのを今でも覚えております。その真摯な仕事への取り組む姿や、何事にも親切丁寧に応えてくれる企業姿勢も含め、最初から最後まで安心してお任せする事ができました。何より初めての解体工事でしたが、何か現地でトラブルがあっても迅速に対応頂くなどエコプロデュース社とのご縁があった事は本当に恵まれておりました。最初に示される工期は必ず守り、現場近隣の現地対応や丁寧な説明も全て良かったです。短い期間でしたが、本当に素晴らしいお仕事内容で応えて頂き、本当にありがとうございました。

Hiro-San

お世話になりました

Rated 4 out of 5
2020年11月20日

その節はお世話になりありがとうございました。見積もりから完了まで一つ一つしっかり行って下さいました。解体は初めてだったのでとても不安でしたが社長さんが細かく見積もりして下さり、追加などがやむ終えず生じてしまった時は納得いくように説明して誠意を持って対応して下さいました。不信感や不安は作業の工程を時々見に行っていたので感じる事なく無事に終わりました。何社か相見積もりを取りましたが三栄さんにして良かったと思っています。

トマル