の口コミ

Rated 4.5 out of 5
4.5
星5つ中の4.5(5877件の評価)
星5つ 60%
星4つ 31%
星3つ 8%
星2つ 1%
星1つ 0%

こちらにお願いして良かったです

Rated 5 out of 5
2022年10月21日

お見積りが他よりも安かったので、こちらにお願いしました。

依頼した物件は想定より頑丈に作られていたようで、工事は本当に大変そうでしたが、最後まで誠実に対応してくださいました。現場の方もいつも気持ちよく挨拶してくださり、ご近所の評判も良かったです。

はち

ありがとうございました

Rated 5 out of 5
2022年10月20日

この度は色々お世話になりました。見積もりの段階から丁寧に対応していただき又近隣のトラブルにも迅速に対応していただきました。途中状況報告等何度もご連絡いただき処理していただきスムーズに終了する事ができました。大変お世話になりありがとうございました。

タム

家屋の取り壊し

Rated 5 out of 5
2022年10月20日

とても良い業者さんを紹介していただき、見積りの時から親切で気さくな方で、色々丁寧に教えてくださいました。

見積り額もとても安かった為、FASTさんにお願いしました。工事後の土地もキレイに更地にしていただき工期通りでした。

工事の見学に行きましたが、作業の方もみなさん親切な方々でした。

この度は本当にありがとうございました。FASTさんを選び大正解でした。

M.T

やりとりが丁寧でした

Rated 5 out of 5
2022年10月20日

新築工事に先駆けてすでにある建物の取り壊しをお願いしました。

立ち会いで初めて社長とお会いしましたが、穏やかそうな方でした。

見積りに関しての質問も丁寧にご回答いただき、見積りからオーバーすることなく、

満足しております。

かわさき

手壊しでの工事

Rated 2 out of 5
2022年10月20日

見積もり時、隣との離隔が狭いので、重機での工事ではなく、手壊しでの工事を薦められた。    金額も当然高額になり悩みましたが、手壊しでの工事をお願いしました。工事期間があまり短いので、何度も工事終了日を確認しましたが、期日内に終了するとの回答でしたが、案の定、終了しませんでした。手壊しなので、期間は長くなると思ってましたが、連絡も業者から無く、こちらから連絡確認すると、手壊しなので当然長くなりますとの回答でした。表示板の書き換えもなく完了しました。手壊しの為か、壊した部分を大きいまま落下してしまって、凄い音と振動が何回かしました。後から、手壊しか、重機での工事か選定を誤ったかもと、思いました。

ヤリイカ

流山市

Rated 5 out of 5
2022年10月20日

初の依頼で少し不安もありましたが、私が近隣の挨拶をしていると既に業者さんでも挨拶廻りを終えていたのが分かり安心感が増しました。また工事完了後は簡易柵(トラロープ)を設置をして頂き、近隣第三者からみても仕上がりがきれいでした。

やす

手バラシでの取り壊しをお願いしました

Rated 5 out of 5
2022年10月20日

高齢の母が一人暮らししていた実家は高台にあり、なおかつ車を横付けすることができない場所だったため、手バラシでの取り壊しができる業者様としてこちらをご紹介いただきました。現地見積もりの時から社長さん自ら親身になってくださり、実際に工事に入るまでの手続き、終了後の手続きまですべて安心しておまかせすることができました。工事現場に来てくださった職人さんたちもみなさん優しく感じの良い方で、近隣の住人の方からも好評でした。なんのトラブルもなく工事を終了することができました。北九州近隣で家屋の取り壊しをご検討の方に強くお勧めいたします。

AM

今でもお世話になってます。

Rated 5 out of 5
2022年10月18日

現地確認の際もわかりやすく丁寧に教えていただけて、安心しました。

担当の方が話しやすかったので、価格も他社とあまり差がなかったので、母と相談し人柄で決めたました。

色々わがままも言わせてもらいましたが、すぐ対応していただけ、仕上がりもとても満足しています。

現在、工事は終わっていますが、実家の不用物の整理の際に今も相談させていただいたりしています。

わからないことが多いので、このように相談しやすい方いてくれるのは本当にありがたいです。

これからもよろしくお願いいたします。

みんみん

大変満足しています。

Rated 5 out of 5
2022年10月18日

家屋の取り壊しなど初めてで、いくつかの見積もりの中から、社長さんの人柄、対応で選びました。

こちらの要望も全て迅速に対応していただき、仕上がりも文句のない状態でした。

とても良かったので、外構工事も依頼しようかと検討中です。

長ちゃん

対応の速さと丁寧な仕事に納得。

Rated 5 out of 5
2022年10月15日

家屋の取り壊しなど行ったことがなかったけど、わからないことの質問は素早く回答してもらいとても助かりました。

また、今回は一度もお会いすることなくメールでのやりとりをさせてもらったのですが

とにかくメールの返信や必要書類の準備など対応が迅速で素晴らしかったです。

もちろん一番大事な工事自体もきちんと期日内に終わらせて頂きとても満足しております。

見積もり価格がそこまで高くないのも魅力的でした。

ジェンガ