神奈川県横浜市
見積りガイドさん紹介の2社にもう1社加え3社の相見積もりになり、多少の不安はありましたが、ガイドさん担当者の神奈川で一番実績のある会社ですという言葉もあり、○○さんに決めました。大きな庭木があり、根は隣家まで入っている筈ですので塀を壊さず根切をするのは大変と思っていましたが、問題ないし、万が一の場合は保険にも入っていますからということで安心しました。浄化槽がコンクリート造りだと追加費用が必要になるとのことでしたが、その場合は立合いを求めて勝手に工事を進めることはしませんとのことでした。全体を見て良心的に良くやって頂いたと思います。
記入日(公開日) 2015/5/18
家(木造/鉄骨造/RC造)/空き家/アスベストが含まれる建物/遠方の物件/火災物件/離島の物件/他社でお断りされた物件/
プレハブ小屋/土蔵/ブロック塀/物置/ビニールハウス/ガレージ/庭/擁壁等、全国の解体工事を無料で一括見積。
一括見積のご依頼はもちろん、見積書チェック/費用相場のご案内/
工事リスクのチェック/解体業者の評判チェック/
どうぞお気軽にご相談ください。
年間9,000件以上のご相談を承る地域専任スタッフが即日対応いたします。
お持ちの見積書が高いか安いか、安心か、2~3分のお電話で判断できます。
あなたの地域の優良解体業者の見積りを無料で6社まで比較できます。
(カンタン1分入力)
当サービスのご利用前に見積りしていた解体業者については、見積り依頼先の候補から、あらかじめ除外できます。
私たちのこれまでの経験を
少しずつ書きためました。
以下メニューもぜひご覧ください
失敗しない解体工事
当サイトについて
お客様の声と実績
目的別の解体費用