お客様の声

茨城県神栖市

宇野 久男 様

この度は、大変お世話になりました。初めてのことでどこに依頼してよいかわからなかった時、携帯電話サイトで検索したところ何件かヒットした中で一番信頼出来そうなサイトを選びました。不安は大変大きかったのですが、何度かメールのやり取りや直接電話での会話を通じて信頼出来る会社だと実感はしました。途中条件の変更等にも快く応じて下さり感謝しております。また紹介していただいた業者も信頼できるもので仕事も確実で大変満足しております。当然知り合いや近所らで解体の話が出たらこれまでの経緯等話をした上で紹介したいと考えています。ありがとうございました。

宇野 久男

記入日(公開日) 2014/8/15

家(木造/鉄骨造/RC造)/空き家/アスベストが含まれる建物/遠方の物件/火災物件/離島の物件/他社でお断りされた物件/
プレハブ小屋/土蔵/ブロック塀/物置/ビニールハウス/ガレージ/庭/擁壁等、全国の解体工事を無料で一括見積。

一括見積のご依頼はもちろん、見積書チェック/費用相場のご案内/
工事リスクのチェック/解体業者の評判チェック/
どうぞお気軽にご相談ください。

あんしん解体業者認定協会のスタッフ

年間9,000件以上のご相談を承る地域専任スタッフが即日対応いたします。
お持ちの見積書が高いか安いか、安心か、2~3分のお電話で判断できます。

あなたの地域の優良解体業者の見積りを無料で6社まで比較できます。
(カンタン1分入力)

解体したい建物がある都道府県

解体したい建物がある市区町村

当サービスのご利用前に見積りしていた解体業者については、見積り依頼先の候補から、あらかじめ除外できます。

0120-978-952 8〜20時(土日祝も対応) 通話料無料(携帯・PHS可)

解体したい建物がある都道府県

解体したい建物がある市区町村

0120-978-952 8〜20時(土日祝も対応) 通話料無料(携帯・PHS可)

私たちのこれまでの経験を
少しずつ書きためました。
以下メニューもぜひご覧ください

一括見積・お問い合わせ

一括見積・お問い合わせ