お客様の声

神奈川県厚木市

榎本順一郎 様

今回初めての解体工事に際しまして、親切ていねいなスタッフさんの対応に心より感謝いたします。古い建物で早く解体したかったのですが、どれぐらいの金額がかかるのか、どうやって解体業者を選んでよいのかわからずにいた所、サイトで「解体無料見積ガイド」さんをみつけ相談させていただきました。早速業者さんを紹介いただき、現地調査、相見積の実施、最後に安価で安心におまかせできる業者を選ぶことができました。3社の業者様それぞれに特徴があり、解体工事全般の悩みや不安が説明により解消しよかったです。スタッフさん(はたけやまさん)がとてもよいアドバイスをしてくれたこと、またたくさんの資料をいただき参考になったこと、何よりすばやくていねいに工事をして下さった業者さんには感謝です。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

榎本順一郎

記入日(公開日) 2020/7/12

家(木造/鉄骨造/RC造)/空き家/アスベストが含まれる建物/遠方の物件/火災物件/離島の物件/他社でお断りされた物件/
プレハブ小屋/土蔵/ブロック塀/物置/ビニールハウス/ガレージ/庭/擁壁等、全国の解体工事を無料で一括見積。

一括見積のご依頼はもちろん、見積書チェック/費用相場のご案内/
工事リスクのチェック/解体業者の評判チェック/
どうぞお気軽にご相談ください。

あんしん解体業者認定協会のスタッフ

年間9,000件以上のご相談を承る地域専任スタッフが即日対応いたします。
お持ちの見積書が高いか安いか、安心か、2~3分のお電話で判断できます。

あなたの地域の優良解体業者の見積りを無料で6社まで比較できます。
(カンタン1分入力)

解体したい建物がある都道府県

解体したい建物がある市区町村

当サービスのご利用前に見積りしていた解体業者については、見積り依頼先の候補から、あらかじめ除外できます。

0120-978-952 8〜20時(土日祝も対応) 通話料無料(携帯・PHS可)

解体したい建物がある都道府県

解体したい建物がある市区町村

0120-978-952 8〜20時(土日祝も対応) 通話料無料(携帯・PHS可)

私たちのこれまでの経験を
少しずつ書きためました。
以下メニューもぜひご覧ください

一括見積・お問い合わせ

一括見積・お問い合わせ