お客様の声

神奈川県横浜市

河本眞理 様

初めての解体工事でどうすれば良いか悩んでいた時インターネットでサイトを見つけ、半信半疑(失礼ですネ)ながら見積りをお願いしました。何社(3社)から見積を出して頂き、比較も出来、可能な限り安くて安心できそうな業社を選ぶ事が出来ました。とは言っても工事が始まり終了する迄は心配はつきものですが、業社が決まってからもこちらの解体無料見積ガイドさんから連絡が入り「何か有った時には私共が窓口になりますので」とおっしゃって下さったので安心しました。その上、工事終了間際になると建物滅失手続きについての案内及びインフォメーションの電話も頂き、何から何迄いたれりつくせりだなと感心しました。途中にいただいたレターで悪徳な解体業者も存在するという中、こちらの解体無料見積りガイドさんの会社が有るととても助かると思います。今後共頑張って解体業界の透明化の為につくして下さい。滅失手続きについては何も知らなかったのでとても助かりました。本当に色々と有難うございました。 写真添付できずすみません。

河本眞理

記入日(公開日) 2017/10/8

家(木造/鉄骨造/RC造)/空き家/アスベストが含まれる建物/遠方の物件/火災物件/離島の物件/他社でお断りされた物件/
プレハブ小屋/土蔵/ブロック塀/物置/ビニールハウス/ガレージ/庭/擁壁等、全国の解体工事を無料で一括見積。

一括見積のご依頼はもちろん、見積書チェック/費用相場のご案内/
工事リスクのチェック/解体業者の評判チェック/
どうぞお気軽にご相談ください。

あんしん解体業者認定協会のスタッフ

年間9,000件以上のご相談を承る地域専任スタッフが即日対応いたします。
お持ちの見積書が高いか安いか、安心か、2~3分のお電話で判断できます。

あなたの地域の優良解体業者の見積りを無料で6社まで比較できます。
(カンタン1分入力)

解体したい建物がある都道府県

解体したい建物がある市区町村

当サービスのご利用前に見積りしていた解体業者については、見積り依頼先の候補から、あらかじめ除外できます。

0120-978-952 8〜20時(土日祝も対応) 通話料無料(携帯・PHS可)

解体したい建物がある都道府県

解体したい建物がある市区町村

0120-978-952 8〜20時(土日祝も対応) 通話料無料(携帯・PHS可)

私たちのこれまでの経験を
少しずつ書きためました。
以下メニューもぜひご覧ください

一括見積・お問い合わせ

一括見積・お問い合わせ