千葉県市川市
この度の解体工事に際しましてはいろいろお世話になり有難うございました。私にとりましては、何せ一生に一度の大事業でありましたが、最初の業者選びから工事着手、建物滅失登記に至るまでの適宜・適時のアドバイスをいただき感謝申し上げます。お陰様で、工期6日で完了いたしました。この間、近所の方々からは、何一つ苦情などはなく、むしろ工事の丁寧さ、周囲への気配り等に感心されていました。敢えてのお願いですが、建物解体後の跡地利用につきましてご助言いただければ幸甚です。貴社の増々のご繁栄をお祈りいたしております。
記入日(公開日) 2019/11/25
家(木造/鉄骨造/RC造)/空き家/アスベストが含まれる建物/遠方の物件/火災物件/離島の物件/他社でお断りされた物件/
プレハブ小屋/土蔵/ブロック塀/物置/ビニールハウス/ガレージ/庭/擁壁等、全国の解体工事を無料で一括見積。
一括見積のご依頼はもちろん、見積書チェック/費用相場のご案内/
工事リスクのチェック/解体業者の評判チェック/
どうぞお気軽にご相談ください。
年間9,000件以上のご相談を承る地域専任スタッフが即日対応いたします。
お持ちの見積書が高いか安いか、安心か、2~3分のお電話で判断できます。
あなたの地域の優良解体業者の見積りを無料で6社まで比較できます。
(カンタン1分入力)
当サービスのご利用前に見積りしていた解体業者については、見積り依頼先の候補から、あらかじめ除外できます。
私たちのこれまでの経験を
少しずつ書きためました。
以下メニューもぜひご覧ください
失敗しない解体工事
当サイトについて
お客様の声と実績
目的別の解体費用