お客様の声

群馬県太田市

茂木輝順 様

写真がありませんでごめんなさい。☆以前、地元の業者に見積り依頼した際に250万という額にビックリしました。色々な人に聞く相場でも200万くらいかかるかなという話でした。わたしとしては170万くらいに押えたいと考えていました。知り合いの人からも何人かから安いところを紹介するよと言われていましたが、地元だとしがらみがあるので思い切ってネットで探した次第です。☆当然不安はありましたが、された方々の意見が背中を押してくれました。☆資料やスタッフさんの対応は十分満足のいくものです。☆3社ともきちんとした印象で好ましいものでした。決め手は営業担当者さんの熱心さと見積額でした。十分予算内に収まりました。☆当然、紹介していこうと思います。この度工事から登記手続きに至るまで、素人の私共が無事に而もスムーズに終えることができて大変感謝しております。お世話になりました、有難うございました。今後益々貴社を利用される方が増えることをお祈り致します。勿論私もコマーシャルします。

茂木輝順

記入日(公開日) 2015/12/24

木造・軽量鉄骨造・鉄骨造・RC造(鉄筋コンクリート造)/空き家/アスベストが含まれる建物/
遠方の物件/火災物件/離島の物件/他社でお断りされた物件/プレハブ小屋/土蔵/ブロック塀/物置/ビニールハウス/ガレージ/庭/
擁壁等、住宅や特殊案件、建物本体以外の解体・撤去も対応

解体工事の無料一括見積もり/お持ちの見積書チェック/
解体工事の費用相場/補助金申請サポート
どうぞお気軽にご相談ください。

あんしん解体業者認定協会のスタッフ

年間9,000件以上のご相談を承る地域専任スタッフが即日対応いたします。
お持ちの見積書が高いか安いか、安心か、2~3分のお電話で判断できます。

あなたの地域の認定解体業者の見積もりを無料で6社まで比較できます。
(カンタン1分入力)

解体したい建物がある都道府県

解体したい建物がある市区町村

当サービスのご利用前に見積もりしていた解体業者については、見積もり依頼先の候補から、あらかじめ除外できます。

0120-978-952 8〜20時(土日祝も対応) 通話料無料(携帯・PHS可)

解体したい建物がある都道府県

解体したい建物がある市区町村

0120-978-952 8〜20時(土日祝も対応) 通話料無料(携帯・PHS可)

私たちのこれまでの経験を
少しずつ書きためました。
以下メニューもぜひご覧ください

一括見積・お問い合わせ

一括見積・お問い合わせ