お客様の声

愛知県名古屋市

水野哲実 様

契約注文した後も、要所要所で丁寧に対応していただき、一貫して納得のいく進捗状況・仕上がりでした。

自宅の隣接地の所有者が、土地建物を当方に現状で譲ってくれることになりましたが、建物が築50年で老朽化しており、思い切って解体して二世帯住宅を建てることになりました。どこから手を付けたらよいか思案していましたが、インターネットで「あんしん解体業者認定協会」を見つけ、そこから現場近くの業者数社に合い見積もりをお願いしました。○○様を選んだ最終的な決め手は、見積もりの段階で実際に現場に来ていただき、当方と一緒になって話を聞いてくれたこと、担当者のA様の誠実さが伝わってきたこと、また、費用の適正さでした。契約注文した後も、要所要所で丁寧に対応していただき、一貫して納得のいく進捗状況・仕上がりでした。 本当にありがとうございました。

水野哲実
水野哲実

記入日(公開日) 2023/3/3

家(木造/鉄骨造/RC造)/空き家/アスベストが含まれる建物/遠方の物件/火災物件/離島の物件/他社でお断りされた物件/
プレハブ小屋/土蔵/ブロック塀/物置/ビニールハウス/ガレージ/庭/擁壁等、全国の解体工事を無料で一括見積。

一括見積のご依頼はもちろん、見積書チェック/費用相場のご案内/
工事リスクのチェック/解体業者の評判チェック/
どうぞお気軽にご相談ください。

あんしん解体業者認定協会のスタッフ

年間9,000件以上のご相談を承る地域専任スタッフが即日対応いたします。
お持ちの見積書が高いか安いか、安心か、2~3分のお電話で判断できます。

あなたの地域の優良解体業者の見積りを無料で6社まで比較できます。
(カンタン1分入力)

解体したい建物がある都道府県

解体したい建物がある市区町村

当サービスのご利用前に見積りしていた解体業者については、見積り依頼先の候補から、あらかじめ除外できます。

0120-978-952 8〜20時(土日祝も対応) 通話料無料(携帯・PHS可)

解体したい建物がある都道府県

解体したい建物がある市区町村

0120-978-952 8〜20時(土日祝も対応) 通話料無料(携帯・PHS可)

私たちのこれまでの経験を
少しずつ書きためました。
以下メニューもぜひご覧ください

一括見積・お問い合わせ

一括見積・お問い合わせ